忍者ブログ
勝手な気持ちを綴っちゃうブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は、お天気が良かった。そして、運動会でした。
お天気良すぎて、見学もつらかった。
日焼け対策をしていったけれど、やっぱり焼けてしまった。

子供の演技は、よくわかりバッチリ見れたので、満足です。頑張ってました。

楽しみにしていたお弁当も、頑張ってつくりました。
一緒にワイワイと食べるのは、小学生まで!

想い出にしたいと思います。
PR
先月買ったサルエルパンツ、数回洗ってみたがほつれもないし2着目を購入しようと思う。
ちょうどセール中で100円くらい安くなっているし、これだけコスパがよければもう少し買おうかな、と思っ計3着購入した。
大人気商品で予約待ち商品なので届くのは先のことになるが、これだけコスパが良いと人気なのは分かるし、少し安く買えたのでよしとする。
店頭で買うと間違いなく1000円以上するものを以下で買えるのだからネットショッピングというのはすばらしいものである。
サイズが大きくても部屋着だから大丈夫だし、本当に今から届くのが楽しみで仕方がない。
久しぶりに焼きいもを食べました。
子供の頃は、落ち葉を集めてたき火をして
その中にアルミホイルで包んださつまいもを入れて
焼きいもを作っていたのがとても懐かしいです。
外でみんなで食べる焼きいもは格別美味しかったです。
今では、そういう機会がないので
電子レンジのオーブン機能を使って作っています。
久しぶりに食べた焼きいもは、
ホクホクしていて懐かしくて美味しかったです。
私が焼きいもで好きな部分は、皮のキワの少し香ばしいところです。
なんとも言えない美味しさでクセになります。
焼きいもは熱々のものを冬に食べるとより美味しいと思います。
初心者のブログですが
携帯でblogが
更新できると友達に教えてもらったので
わたしもやり始めました
よろしくね。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
プロフィール
HN:
endperough
性別:
非公開
P R
Copyright (C) 2024 理恵についてきな All Rights Reserved.

Photo by (c)Tomo.Yun   TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]